【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日はクリスマスイブ、今はクリスマスプレゼントのアンディモリのDVDを見ている、今年のクリスマスプレゼントはたまこまーけっとのブルーレイとたまこラブストーリーのブルーレイとアンディモリのDVDだ、どれも中古品なのですがね、金がないからしょうがないよな、、だけど、風俗にも行かず、レンタル彼女も使わず、パパ活もしてないのだから、これくらいの贅沢は許してほしい、、畜生、俺も金で女を買いたいぜ、愛なんて信じてないぜ、、だけど、昨日、サンボのCDを聞いて思ったのが、僕には、確かに、勝手にサンボや銀杏などの音楽がそばにある、そう感じる、それだけでイッツオールライトだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/