【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

12月26日土曜日、時刻は20時07分、銀杏のスマホライブをスマホで見ている、パソコンが今無いので、、やっぱり、カッコ良くないと駄目だ、女のケツばっかり追いかけている場合じゃない、カッコいい男になって、堂々としてたら、彼女の一人くらい出来るだろう、あの頃、峯田和伸に憧れたように、今もロックスターに憧れていればいいんだ、背伸びばかりして、ロックスターの真似ばかりしてたらいいんだ、そうしたら、きっと、いつか友達なり、恋人なり出来るだろう、あの頃を思い出そう、銀杏ボーイズの四人に胸を焦がしていた、童貞だった、あの頃、、ボーイズオンザラン、ボーイズオンザラン、ボーイズオンザラン、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/