【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

でんぱ組の音楽が部屋の中で流れる、そんな部屋で過ごす日常はなんだか、楽しい、甲本ヒロトも言っていたが、楽しむのと楽をするのは違う、甲本ヒロトの信者ではない自分は実際にどういう意味で言ったかは知らないが、楽しむ姿勢がないと、楽しめないということなのだと思う、めちゃくちゃお金が無いわけではないが、めちゃくちゃあるわけじゃない、だけど、楽しむ姿勢だけはキープオンしたい、そんな、俺、、きっと、何かしらいい事があると信じて、生きるしかないじゃないか、でんぱ組の音楽をはじめとするポップカルチャーは、それでいいときっと言っている、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/