【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

駿河屋で買った、絵恋ちゃんのブルーレイアールを見ている、軽く、、なんだか、素敵な現場だなと思った、もちろん、その集団に属しているといろいろ面倒なこともあるのだろう、だけど、それを感じさせない、素敵な映像作品だ、、僕もいつか、恋人、あるいは、親友がまた、いつか出来るだろう、そう信じてるし、そんなうれしい予感がするんだ、セックスがしたいわけじゃない、回数は少ないがセックスも経験済みだ、そうじゃなく、孤独というものから逃れたいのだ、もちろん、孤独というものが悪いだけではないのだが、そろそろ、孤独だけじゃ満足できないんだ、きっと、、絵恋ちゃん、最高、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/