【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

12月30日、時間は23時を過ぎている、もうすぐ、大晦日になる、やっと、銀杏のアーカイブが見れた、、僕は銀杏とサンボのコアではないけどファンだ、それ以外のバンドやアイドルは全部、にわかファンだ、てか、ただの、音楽に救われているキモい中年だ、サンボは闘う人を勇気づけるうたを聞かせてくれる、銀杏は峯田和伸は自身が闘う姿を見せてくれる、サンボは大きな世界の成功者だ、銀杏は小さな世界の成功者だ、だから、銀杏は峯田和伸は大きな世界の勝者になるために闘う、きっと、アビちゃんもチンくんも村井くんも今でも闘っているのだろう、そんな姿を時々見ることが出来るし、銀杏が戦うなら、あの4人が今も戦っているなら、僕も夢を叶えるために戦う、例え、死ぬまで叶わなかったとしても、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/