【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

人間なんて飯食って、セックスをしていればいいんだ、そして、そのために男は仕事をする、いい女を抱くために、なるべく多くの金を稼ごうとする、そして、そういうやり方が一番無難だ、だけど、俺はあの時、ゴイステにヤラれて、銀杏にヤラれて、つまり、ロックバンド、ロックスターにヤラれたのだ、結局は現実逃避の類なのかもしれないが、今となってはそれをも超えてしまったのだ、俺はロックスターにもなれない、俺はアイドルと結婚も出来ない、当たり前だ、今までの俺は何を勘違いしていたんだ、夢の方が現実なんかより何倍もクソゲーだよ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/