【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

中途半端な夢が一番クソ、それなら、どこまでも現実を見るか、どこまでも現実離れした夢を見るしかない、今日は、とりためていた、おそ松さんを見ていた、俺はもうアニメしか信じない、人間は弱い生き物だ、そして、そんな人間は普通関わりを持たないと生きていけない、そんな、人間と関わりを持って生きていこうとするから人生はクソゲーなのだ、俺は自分と2次元しか信用しない、自信を持てない3次元の存在ほど迷惑なものはない、俺はおそ松さんと生きる、さよなら、ばいばい、、、と数日前、書いたが、さすがに俺、病んでるなー、、まー、言い方変えると他人に期待とか依存しないぞという宣言なのかもしれませんが、汗汗、、夢見がちな自分に喝を、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/