【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

久し振りに神様になった日を見た、感想は特にない、今日は散歩をして、夕食を食べて、神様になった日を2話見た、そして、今、意味もなくダラダラしている、俺は、何者にもなれない俺は、もっと、無意味に生きるべきだ、どうしようもない結末は、待っていれば、そのうち訪れるだろう、俺はもう頑張りたくない、生きるのがダルい、そんな、自分もさすがに肯定してあげるべきだ、どうせ、俺なんかにはたいした人生は待っていないのだから、そう思うと生きる気力がわいてくる、ダメ人間 goes onだ、よし、ダラダラしよう、明日も死なないために、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/