【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 昼過ぎのリビングには人がいなかったので、おもちゃのようなパソコンを持って、リビングのテレビでシロバコを流していた、アニメイトのサイトでは、シロバコは日常系として紹介されていた、誰もが知るように、シロバコもまた、王道中の王道の王道アニメなのだ、アニメ制作という大きな流れの中で、ちゃんとした人間ドラマがどの話にも盛り込まれているので、どの話も見応えがある、そして、無職の僕は今日もインスタントの焼きそばを食べたのであった、もちろん、具なし、節約、節約、てか、実家住まいのパラサイト無職だけどな、食費かかってないけどな、
 そして、リビングに人が帰ってきたので場所を移し、三四郎のオールナイトの続きを聞きました、なんか、ほんと、俺、才能ないのは百も承知なんだけど、なんか、なんかを、やって、やりたくてしょうがないから、今もまた、こうやって、パソコンで、コソコソやってます、そう、コソコソ、パソコンでやってます、常識的に考えたら、もっとやり方があるんだろうけど、俺は険しきオタク道を進行中だから、止まるわけにはいかないんだ、てか、お気づきの通り、今更、シロバコ見てる似非オタクがオタク気取るなって話ですけどね、お前にあるオタク要素はその気持ち悪い見た目あるいはキモい外見だけだろって、こんなんだから、ヲタ友も出来ない真の非リアなんだ、リア充を恨むな、己を恨め、と三四郎のオールナイトの続きを聞いていたわけです、自分も売れっ子芸人みたいに、面白人間になりたいぜ、ほんと、望みばかりが大きくなるんだよな、いつだって、だから、もっと色んなものに触れて勉強せな、あかんな、取り合えず、シャワーを浴びて、心を清めて、最寄りのイオンの中に入ってる本屋に行くのと散歩をしなくては千里の道も一歩より、だっけ?当たってる?間違ってる?千里の道も一歩よりだっけ?イオンっていうのが田舎くさいな、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/