【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

昨日、千葉の三省堂で買った、BLTのゼロイチファミリアのやつを見たりしている、やっぱり、今日も暇なのだ、そう、やっぱり、今日も暇なのだ、そんな事はどうでもいいのだが、俺もいつか、ゼロイチファミリアの美女たちみたいな美女と付き合いてーよ、って、顔面キモンスターで職も無しの俺が付き合えるわけねーか、あはははは、夢は大きく、一等賞、それが僕のキャッチコピーですって、今日もまた、無意味なことを言ってしまった、あー、俺もリア充になりてー、美女と付き合いてー、って、この話題はここら辺にしといて、今日、千葉駅をふらふらできたのは良かった、やっぱり、ネットはネット、田舎は田舎、まー、千葉駅も田舎なのだが、とにかく、俺は外の世界で一等賞を取りたい、外の世界の一等賞がなんなのかは分からないままだが、それでも、俺は恋がしたい、こんな、顔面キモンスターでも、まだまだ、恋がしたい、セックスがしたいわけじゃない、恋がしたいのだ、可愛くて、お洒落な女の子とデートがしたい、そのためには、外の世界で一等賞を取るしかないのだ、頑張ろう、自分、
 目を覚ましたくない、夢の中で、どこまでもゼロイチファミリアの美女たちのような美女とランデブーしていたい、どこまでも、夢の中で、だから、目を覚ましたくないのだ、現実はどこまでも現実だから、どこまでも、夢の中でゼロイチファミリアの美女たちのような美女とランデブーしていたいのだ、どこまでも、夢の中で、ってゼロイチファミリアって言いたいだけじゃないかーい、なんじゃい、これ、夢ばっか見てないで、現実見ろ、夢ばっか見てないで、現実見ろ、あー、美女の処女と結婚したいぜ、って、なんじゃい、これ、夢ばっか見てないで、現実見ろ、夢ばっか見てないで、現実見ろ、とにかく、言いたいことは桃月なしこと十味が可愛いってことだ、とにかく、言いたいことは桃月なしこと十味が可愛いってことだ、大事なことなので二回言いました、現場からは、以上です、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/