【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 楽しく、ヲタ活出来たら、それでいいじゃないか、ネットを見ても、外に出ても、俺みたいな弱者ほどマウンティングを取りたがる、そんな、暇があるなら、今からdアニメストアごちうさ一期を見るぞ、そうだ、そうだ、えいえいおー、ということで、dアニメストアごちうさ一期を見ている、陰キャなりの嗜みだ、チノちゃんに癒されないと、ごちうさに癒されないと、この世の戦場では生きていけない、チノちゃんに癒されよう、ごちうさに癒されよう、そんなダメ人間、ボンクラ王じゃーい、そんでもって、俺はフェイクインフルエンサーになりたい、というより、俺はフェイクインフルエンサーになってやる、インフルエンサーなんて、所詮、自作自演じゃないか、他人なんて他人に興味があるわけないんだから、そうだ、俺はフェイクインフルエンサーになりたい、というより、俺はフェイクインフルエンサーになってやる、やるしかない、やるか、やられるかの世界だ、やってやる、
 そして、楽しいという、この感情だけが全て、このごちうさ一期を見てる時だけが至高の時なのだ、これは引きこもり糞面なりの至高の時間であり、引きこもり糞面なりのファイティングポーズの成れの果てなのだ、俺はガンガンに何かを願う、その姿勢で楽しいを体現していく、って、また糞みたいな文章書いてるな、俺は、マジ、キモいんだよ、死ねよ、俺、そして、俺の目の前には、相変わらずな、どうにもならない日々、友達も恋人も出来やしない、イライラ、イライラ、イライラしている、友達も恋人も出来やしないから、イライラ、イライラ、イライラしている、それでも、ユーチューブで、たまたま、虹コンの新曲のPVを見たら、やっぱり、またまた、癒された、蛭田愛梨、可愛すぎって、俺は、やっぱりロリコンかーい、この糞みたいな顔面したおっさんが、何、平気でロリコンごっこしてるんだよ、てか、ロリコンごっこじゃなくて、この、ロリコン犯罪者予備軍が、死ねよ、マジ、キモいんだよ、俺、はいはい、そーいう自虐、いいから、自虐タイム、終了、だけど、マジで、ロリコンなのは、本気で反省してくださいね、マジ、キモいんで、俺、あれ、俺と俺と俺、俺が三人いる、ロリコンの俺とそれをキモいと客観視する俺とそれをまた客観視する俺、って、どれもくせー、どれも匂うわー、めっちゃ、匂うわー、あれ、俺と俺と俺と俺、俺が四人いる、ロリコンの俺とそれをキモいと客観視する俺とそれをまた客観視する俺とそれをまた客観視する俺、って、どれもくせー、どっちも匂うわー、めっちゃ、匂うわー、あれ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/