【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 ペギーズを先ほどの書き込み以来、聞いている、その間に、インスタントのカレーを食べた、100円の安いヤツだ、ほんと、俺は貧乏舌なのだ、と、食いしん坊の話はいいとして、ペギーズのシングルを聞いている、北澤ゆうほは可愛いし、曲もポップすぎるくらいポップだし(北澤ゆうほのインスタかなんかを見たとき、パワーポップという単語も出ていた気がするし、やっぱり、パワーポップというジャンルは必須だよなと思ったりしたことがある)とにかく、アイドルバンドみたいな感じもするが、うまいとこを突いてる気がするのだ、てか、普通に上手いでしょ、このバンド、35歳くらいの中年からすると、YUKIが自分でギター持ったみたいなかんじに感じます(泣いてる怪獣は名曲)YUKIのポップ性を今の子の感性でアップデートしたみたいな感じでしょうか?分かりませんが、てか、自分の言ってる、発言に責任なんて持ちたくありません、北澤ゆうほは可愛いし、俺が10代のギャルだったら、北澤ゆうほのポップさに憧れていただろうし、大森靖子よりサイコーです、どんどん、訳が分からない文章にしていきたいと思います、ポップポップポップ、ホップステップポップ、って、めちゃすべってるやーん、
 そんなことはそのまま、寒いまま、俺の寒いギャグは、寒いまま、俺はネット依存症、ネット弁慶陰キャイキリ、俺には未来はない、ネット依存症で手が震えている、きっと、怒りを覚えているんだ、きっと、何かに、怒りを覚えているんだ、俺には何もない、俺には未来もない、そんなことはお構いなしに、今もペギーズを聞いている、ネット依存で手を震わせながらも、って、俺、ほんと、終わってるな、こんなじじいがアイドルポップス聞く耳で聞く音楽じゃねーんだよ、ペギーズは、って、罵られたい、そんなことはそんなこととして、久しぶりに、若林正恭の社会人大学人見知り学部をちょい読みした、これくらいのユーモアを込めて、俺もこの何にもない日常を文章にしたい、まっ、無理だけどな、俺の日常には何もないから、だけど、俺にも、東洋の二部に通ってて、七年かけて中退したという、俺なりの武勇伝wwwがあるんだけどな、俺は、ただのネット依存症、金も生み出さない、ただのノータリン、金が欲しい、金が欲しい、金をよこせよ、石油王あるいは若林正恭、無条件で金をよこせ、3億よこせ、って、俺はキチガイかい、どうなんだい、俺、俺はただのネット依存症、若林正恭の本でも読もう、リスペクトを込めて、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/