【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日は2月24日、母さんの誕生日、相変わらずな日々を過ごしている、あいもかわらず、アメフラっシのアルバムを聞いている、郵便局に取りに行った、駿河屋から届いた、泉麻人の文庫たちも最高だ、なんか、読んでるだけでちょっとワクワク出来るのって最高だ、決めた、今夜はオールナイトロングだ、だるくて、よく眠る日があれば、生きるのが楽しすぎて眠れない日もある、ダウナーな日もあれば、アッパーな日もあるのだ、俺はシティボーイに憧れる田舎者、泉麻人はちょうどいいのだ、ちょうどいい、都会の風だ、よっしゃ、俺も、ガンガン勉強しないとな、この感じが田舎者っぽいのかもしれないけど、いいんだ、別に、俺は田舎者だから、ただ、俺は楽しく生きたい、
 新條由芽が表紙のストライクを眺める、沢口愛華が表紙の創刊号も脇に置いておく、女が可愛いから、男はカッコつけたり、頑張る、男がカッコよければ、きっと、女も頑張る、可愛くあるために、色んなことを頑張る、そういう、相互関係が美しき人間の日々だと思うわけですよ、僕は、あなた、あなた、あまた、そのぬくもりにだけ、用がありました、馴れ合いは好きじゃないけど、相互扶助や利害関係というものは好きだ、相互扶助や利害関係というものはまた、意味が全然違うものだと思われるけど、グラビアアイドルはただのセックス難民のためのオナペットじゃない、ぶっちゃけ、そういう側面もあるかもしれないけど、そこで生きてるだけで、誰かを勇気づける、そんな存在なのだ、グラビアアイドルにはアイドルにはセックスやオナニーなどの性消費以上に価値のある、美しき存在なのだ、
 そんな、自分もセックス難民でオナニー大好きなのだが、最近は次、買うローションについて悩んでいる、そう、そんな、悩める人なのだ、そう、私はそんな、悩める人なのだ、考える人よろしくな、そう、そんな、悩める人なのだ、悩むことはない、ペペローションを買えばいいんだ、ペペを買えば、間違いない、ペペを選べば、間違いない、そんな声が確かに聞こえてくるんだ、テンガのオナホと相性が良ければ良いのだが、あー、早く、ローションオナニーしてー、てか、彼女欲しいー、セックスしなくていいから、俺の住んでる汚部屋が似合う、ニート女子と仲良くなりたい、そして、一緒にのぎ動画を見たい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/