【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 のぎ動画で3・4期生ライブを流している、時間は22時29分、日にちは3月9日だ、こんな時間帯ということもあって、のぎ動画は重い、正直、もう無理かもしれない、そして、のぎ動画とは関係ないが、俺は飽きても、やり続けると決めたのだ、正直、この無職生活にも退屈してきた、この無職生活にも飽きてきた、それでも、やり続けるんだ、無職ゆえに安い娯楽と共に日夜、生きている、そんな、間違いだらけの俺だからこそ、やり続けるんだ、アイドルを好きでいることも飽きてきた、正直、付き合えもしない、抱くことも出来ない、女たちを思い続けてもしょうがないじゃないか、それでも、アイドルを好きでいつづける、その先に何かがあると信じて、てか、人生なんて、飽きようが何だろうが、続いていく、死ぬまで、死ねないなら、そして、のぎ動画が重すぎたので、スターダストチャンネルに変えた、桜エビといぎなり東北産のツーマンの動画を見ている、俺はこの前後、どっちかにやった、エビ中とでんぱのツーマンを見に行った、自分の誕生日だったから、まー、乃木坂とかAKBとかの規模の握手会とかは二度と出来ないかもしれないけど、こういうライブは5年とか10年もあれば、徐々に復活するでしょ?焦っても、しょうがないし、今、楽しめることを楽しんで、ステップアップのための時間だと割り切って生きていくしかないじゃない、元々、銀杏とか相対性理論の数少ないライブは行ってたけど、アイドルは無銭ばっかだったしね、それと、話は変わって、今日はイオンで1.5リットルのコーラを奮発して、買った、一晩で飲むと余計にデブスになるので、全部は飲まない、だけど、コーラはオイラにとってのエネルギー源みたい、なのだ、そして、コーラ飲むだけでドーパミン、どぱどぱな有り難いというか、何というか、そういう体というか、そういう脳をしているのだ、てか、もう書くことないよ、僕は桜エビのおねがいよって曲を聞くたびにガチ恋をうねらせてしまうのだ、やっぱ、スタプラだな、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/