【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日も、ロウライフのDVDを見ている、フジロックのDVDよりも何倍もマシだ、フジロックの客はラブ&ピースにまみれすぎている、もちろん、それはある種の正しさを持っているのかもしれないが、ロウライフの持っている、歪みの方が僕は何倍も信用できる、ロウライフとは無理やり言えば、渋谷系などのスノップな音楽と、パンクスというプリミティブな奴らの折衷ではないか、だから、僕は渋谷系を掘る必要があるし、パンクスに憧れ続ける必要がある、00年代は確実にパンクの時代だったんだ、銀杏がいた、アブラハムがいた、ストラグルがいた、だから、俺はパンクと結合するしかないんだ、例え、そこにサブカルが足されていても、今は、ロウライフのCDの方を聞いている、フリークアウト具合とかかなりいい感じで、友達とゲラゲラ笑い転げてるような気分になる、こういう作品を集めよう、
 そして、今日は3月13日、明日はホワイトデーなので、父からお金をもらい、母へのお返しの、また、家族で食べるためのケーキを千葉のそごうの地下に買いに行く、千葉に行くだけでもワクワクする、田舎者なりの都会だ、そんでもって、やっぱり、ロウライフのCDは最高だ、これらの音楽を追求するのもいいのかもしれない、00年代って豊かな時代だったんだなと感じる、また、僕はダンスホールという場所にも俄然、興味がわく、俺は俺の踊りを踊ることくらいしか、生きる方法が見つけられなかったようだ、そして、ロウライフのに触れていると、ECDにヤられる、初期衝動にまみれた、ラップで最高、
 そんでもって、今は森青葉氏のインスタライブを見ている、たまにはこういうのもいいよね、アイドルに触れてる時だけが生きてる心地がする、また、アイドルの無銭現場の復活を願って、今日も神に中指立てるような生活をしているのが俺です、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/