【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 ロマンポルシェ。を聞く、テクノポップテクノポップ、ギターがまともに弾けないからロマンポルシェ。、ボカロPにでもなろうと思う、
 電気グルーヴの古いアルバムを聞いている、ギターを使っていても、ギターソロがあっても、打ち込みなら、ループしているなら、それ、すなわち、テクノポップなんだ、
 大森靖子の音楽を聞いているのだが、これも元を辿ればシーケンス文化から生まれた音楽のように感じる、それにしても、ハイテンションだし、音数多いし、最高
 関係ないけど、このブログもしばらく書くのを辞めようと思う、まー、誰も見ていないのだから、わざわざ、宣言しなくてもいいのだけどね、自分の人生なんてロックを聞いてるだけの、つまらない人生、なんだ、そんな、自分には改めて書くことなんか、特にないんだ、俺はさよならを教えてに出会って、決めたんだ、ただ、生きるんだと、生きていくことに、意味なんか求めないんだと、そうしないときっと、生き辛いから、今は相対性理論を聞いている、大好きだ、面白いから、
 これからも、ロックを聞き続けよう、結局、サブカルを極めることは出来なかったし、俺はただの駄目人間、だけど、本当にロックが好きなんだ、それだけでいいじゃないか、それ以上でも、それ以下でも、ないぜ、俺の人生、あー、幸せになりたい、ネタが無い人生の中で、ロックと一緒に生き延びていく、DTMもある、下手くそでも暇つぶしにもなるし、ちょっとは夢もある、彼女がいなくても、音楽はある、そんな寂しいやつだけど、死ぬわけにもいかないもんで、もう、書くことないよ、ほんと、今までどうかしていたんだ、二年以上ブログを続けていたなんて、まー、無職だしね、基本ていうか、いつでも、暇なわけだし、ほんとこれも、さよならを教えてのおかげなんだ、ただ、生きていればいい、多分、誤解だけど、僕にはそう聞こえたんだ、ただ、生きていればいい、そんなに力むなよ、生きるのを楽しもう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/