【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日もアンディモリのDVDを見ている、やっぱり、ライブDVDは楽しい、特にバンドのライブDVDはロックの参考書代わりになる、なぜって、リズム、ベース、バッキングの音がわかりやすく聞こえるからかもしれない、別に、ギター弾けないけどさ、
 アンディモリのあとは、スタパンのDVDを見ようと思う、だって、スタパンもパンクロックという名のロックンロールなんだから、ロックンロールはいい、腹は満たされないし、未来もないけど、たしかに、聞いてる、今は楽しいんだ、
 早いエイトビート、そいつがあれば何も要らないのかもしれない、だって、ロックンロールってエイトビートだから、そして、早いエイトビートはパンクロックだから、ボカロでいくらBPMが早くたって、そんなの馬鹿でも出来る、バンドは生演奏なんだ、だから、こんなにもスペシャルで、輝いているんだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/