【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日は3月29日、ブックの日なので、ブックオフに行ってきた、取り寄せていた、ガガガとスタパンのDVDを買い、店頭で見つけた、サニーデイのライブDVDを買った、自分なりに、お金と相談して、納得のいく買い物が出来た、お金は有限だ、だから、ケチケチ生きよう、今は、スタパンの古い方のライブDVDを見ている、まだ、インディーズの頃の作品だ、正直、どの曲も似たり寄ったりなのだが、パンクロックなんてこれでいいよな、パンクロックなんてこんなもんだよなと言った感じで、最高にアガる作品になっているんだ、俺の始まりはやっぱり、青春パンクなんだ、で、それのルーツになってるのがブルーハーツ、青春パンクとは違うが、エルレやテンフィートを辿れば、ハイスタがいるだろうし、ブルーハーツとハイスタはやっぱり、偉大なんだ、バンドっていいな、日本にも日本人なりのロックがあるはずなんだ、僕はそこに触れていたい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/