【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 NICE IDOL(FAN) MUST PUREという10年ほど前に出たDVDにハマっている、なんか、アイドルというジャンルが好きだし、ドルヲタというものが嫌いだけど、ちょっと興味があるのだ、ちなみに、IDOL NEWSINGというDVDもブックオフで取り寄せた、NICE IDOL(FAN) MUST PUREに関連するDVDだ、また、無銭現場に行きたい、こういう社会情勢なので、ショッピングモールでやっていたような無銭現場が復活するかどうかは怪しい、だけど、都内ではドリンクオーダーのみの地下アイドルのライブはちらほら、あるっぽい、だけど、今のこのコロナに対する状況だと正直、まだ、怖い、安全なワクチンとか確実に効く、治療薬とかがあればいいのだが、まー、焦らずに行こう、今は来るべき時のために、自分のレベルを上げるべき時だ、仮にそれが自己満足だとしても、って、僕は毎日文章は書いているが、内容はほぼ同じようなもんだ、しょうがない、僕が文章に出来ることはそんなに無い、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/