【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 奥田民生WOWOWでやっていた、武道館のやつを見ている、結局、ギターとキーボードが和音を重ねていて、ベースとドラムのリズム隊が確かに力強く、それを支えているだけなんだ、ギターもキーボードもソロは入るけど、今の奥田民生のバンド構成は4人だし、ギターがコードでリズム、そして、キーボードがオブリガードを鳴らすとかでもない、本当の実力のある者だけが許される余裕のステージパフォーマンスだ、言っちゃえば、ギターウルフのロックンロールの作りとそう、変わりはしないのかもしれない、そう、本質的には、これが、ロックンロールだというステージだ、最高、よし、弾けないギターの練習をしよう、いつか、弾けるようになる、その日まで、ギターが弾けなくても、ハイコードでスリーコードとかやってるだけで楽しいんだ、ロックンロールはただの娯楽、俺は死ぬまで遊んで生きてやる、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/