【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 久しぶりに相対性理論を聞いている、ユーチューブで聞いている、それも、相対性理論っぽくていいのかもしれない、久しぶりに相対性理論を聞いているということで、永井聖一のギターを聞いてるわけだが、控えめなのがいい、鳴らすべき音は鳴らしているが、決して、主役になろうとしない、それは伴奏を担当するものなら、当たり前なのかもしれないが、それでも、素晴らしいと思う、でも、やっぱり、相対性理論というのはやくしまるえつこの歌声と永井聖一のギターなのかもしれない、やくしまるえつこのキャラクターによく合ったギターを弾いているんだろう、きっと、まー、当たり前か、単音ばかりなようでコードもフツーに弾いているじゃないですか、永井さん、まー、決して、相対性理論やくしまるえつこのキャラだけに頼ったバンドじゃなくて、永井聖一のギターとか海外のインディーバンドっぽいからこそ、相対性理論サブカルっぽいんだと思われる、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/