【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日もサブスクLIVEでサコヤンのバンドのライブ映像を見ている、僕の中では、こういう音がロックの音なんだ、今って、メインストリームで歪んだ音でバンドやってる人たちってだいぶ、少なくなってきているように感じるけど、まー、時代が変われば、求められる音も変わるよな、てか、そもそも、歪んだ音じゃ、アリーナとかじゃ、パフォーマンスが成り立たないのかもしれないけど、銀杏も武道館が似合ってなかったし、
 それにしても、俺はギターが弾けない、オクターブ奏法だって、まともに音が出ない、まー、焦るな、俺よ、俺はプロでもアマチュアでもなく、ただの素人じゃねーか、少しずつ、進歩していけばいいんだ、やっぱり、アジカンって凄いんだな、俺は今、NICE IDOL(FAN) MUST PUREを見ている、アイドル、最高、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/