【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 スイートブールというパンが好きだ、程よい甘味、そして、このボリューム、たまらない、そして、今、そいつを食べている、そして、部屋では、エアコンを送風にし、掛け布団にくるまって、ももクロChanのブルーレイをぼーとしながら、眺めている、こういう、さり気ないバラエティが大好きだ、僕も気楽に生きよう、いつか、彼女が出来たら、この部屋でだらだらしたいけど、汚部屋すぎて拒否られてしまうかもしれないというより、恋人なんか、この貧乏デブスに出来るのか、本当に、それってもはや、奇跡ではないか、あー、彼女欲しい、
 程よく、人生に目的を持ちつつ、無意味な人生を歩もう、ももクロChanを見ていると、人生で大切なことなんて、そんなに多くはないかもしれないと思わされる、なんとなく、いい感じに生きるために、これからもブックオフでディグを続ける、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/