【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今日も終わろうとしている、今日、自分が作った、どうでもいい音源を聞きながら、ゼロ年代の音楽という本を読んでいた、どんどん、マジョリティというものがダサくなってる気がした、もっと、マイノリティに、もっと、プライベートに、カッコよければ、何でもありだ、面白ければ、何でもありだ、なかなか、いい、アイディアが頭を駆け巡る、もっと、楽しく生きたいんだ、もっと、楽しく、もっと、楽しく、今は丸福のロイヤルミルクティーを飲みながら、今日、作った、どうでもいい音源を聞きながら、これを書いている、自分の中のしんどい悩みの答えはふとした時に出てくる、全ては時間が解決してくれる、野田努などが関わっている、ゼロ年代の音楽を読んでよかった、今こそ、本当の意味での、インディーミュージックを鳴らすべきなんだ、ユーチューブにあがってる大島亮介の音楽のように、初期のセロや前野健太のように、そして、曽我部恵一のように、豊田道倫のように、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/