【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 フジロッ久のDVDを見ている、フジ久のライブは祭りだ、僕も二回ほど、だが、ライブを見たことがある、コンセプトもあり、キャラも立ってて、これ以上に何が必要なんだろうと思ってしまう、銀杏と小沢健二の折衷サウンド、カリスマの所在をひしひしと感じてしまう、結局、フジ久の活動していた時代、オタクたちはアイドルに夢中だったか、もしくは、金が無くて、引きこもっていたんだろう、オタクたち、そう、ナードたちはあまりの現実に背を向けていたのだろう、僕だって、そうだ、銀杏の全盛期はまだ、余裕があった、まだ、キッズだった、だけど、大人になって、行き場をなくして、ただ、彷徨っていた、今は、その頃よりは、もう少し、ラフに物事を楽しめてる、つもりだ、きっと、奴らもそうだ、そして、みんな、馬鹿になって、日常は祭りと化す、僕は、引きこもり、ここはディストピアみたいなユートピア、孤独がスタンダードになった時代、フジ久の音楽はちょっと、頼もしい、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/