【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 MSCのアルバムをユーチューブで聞いている、別にラップがどんな歌詞だろうが、構わない、雰囲気が悪そうだったら、それだけでokだ、ループミュージックを豊かにするラップ、ワンループなトラックでもラップが乗ることで、ノリが出来る、グルーヴが出来る、ワンループのトラックで、ラップがなくても、エフェクトとか弄れば、グルーヴって奴は出来るのかもしれないけど、それにしても、トラックメイクもパンクだ、何かの参考になればいいのに、
 今日は床屋に行って、頭を丸めた、やっぱり、始まりは坊主だ、ハットを被って、幕張に行ってきた、街にはライオットガールとサッドボーイが溢れていた、銀杏の表現で何回か、ライオットガール、サッドボーイと表現を使っていた、なかなか、的を得た表現だと思った、サッドガールはただのビッチだ、そんな、女には興味がない、カッコいい女が好きだ、俺は男からも女からも嫌われているけど、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/