【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 アップルミュージックで暇つぶしをしている、それなりのレベルのミュージシャンはわんさかいるのだが、そこから、頭一つ抜けるのはいろいろ大変だ、だから、色んなバンドが出てきても10年も20年もすれば、消えていくんだ、僕は、クリープハイプのダイナミックさが好きだ、銀杏やサンボを聞いて、育ってきた身としては、レコーディングくらい、プロのバンドなら一発録りでやって欲しい、打ち込みなんて邪道だ、
 今はアップルミュージックでせっちゃんを聞いてる、最近はCDラジカセで奥田民生をよく聞いていたのだが、ロックンロールなんてこんなもんだ、峯田和伸はいろんなバンドのファーストが好きだと言ってたらしいし、光のなかに立っていてねを今の銀杏のファーストと捉えてるっぽい、つまりは、熟練なのかもしれない、ロックンロールを学んで、それを熟成させていく、それがロックンロールなのかもしれない、ロックも、ロックンロールも出来ない、おんぼろだけど、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/