【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 今はIDOL NEWSINGというDVDを見ている、俺は本当の負け組だ、ニートと言われる年齢を過ぎて、ただの無職だが、精神病の持病があるから、親から適当な額のお小遣いを貰い、ブックオフで安物のDVDなどを買ったり、サブスクを見たり、聞いたりして、楽しんでる、結婚はおろか、恋人も友達もいない、俺は本当の負け組だ、だけど、なるべく上機嫌で生きていきたい、それだけは神様との約束だ、IDOL NEWSINGというDVDにはひめとまほうのライブ映像が入っている、俺は生きる、姫乃たまが生きる限り、アイドルとか、地下アイドルには人として魅力的な人が多くて困る、吉田凛音新井愛瞳石野理子も最高じゃん、誰かにうしろゆびさされようと俺は生きたいように生きる、例え、それが滑稽でも、そして、俺は願う、いつか、ショッピングモール等でアイドルの無銭現場が復活することを、そんな、貧乏人、あー、セックスしてー、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/