【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日は渋谷にわーすたを見に行ってきた、、そして、今、サブスクでわーすた、、やっぱり、アイドルは最高だし、もふくちゃんも最高だ、、わーすたの後は、とき宣やまねきケチャの現場を覗いてみた、、久しぶりに、とき宣メンバーを生で拝めて、最高だった、、非モテ陰キャだから、懲りずにワンチャンとか夢見てしまう、だから、これくらいの距離が丁度いいのだ、結婚報道が出ても恨まないで済む距離感、、、そして、僕は金も権力もないから、アイドルから一方的に幸せをもらってるだけだ、、本当に、俺はもらうだけ、もらって、恥ずかしい奴だ、、だけど、アイドルがいる暮らしは最高だ、 「十月八日」

 

生きたい