【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 僕は中高と女友達こそいなかったけど、男友達とか一緒に遊んでくれる人は普通にいた、だから、中高は普通に放課後、遊んでいた、あるいは、一人でオナニーをしていた、だから、音楽を聞くのは好きだったが、ギターとかなんかを練習するということは無かった、つまり、自分はそういう人間だ、つまり、そんな人間のギターの腕じゃ、人前で披露することは許されないんだ、だから、僕はこのままでいいんだ、宅録を趣味として、ユーチューブにアップでもして、レベルの低い、なりきりごっこでもしてりゃいいんだ、しょうがない、レベルが低いだけなんだから、まー、音楽は好きなまま、邦ロックでも聞きながら、好きなことだけをして、気ままに生きていく、無理をせず、今はキュウソネコカミをサブスクで聞いている、邦ロック世代だって頼もしいロックを鳴らしている、日本はインドのようになればいいんだ、それくらいしか、今の日本じゃ、幸せになる方法はないんだろうけど、だけど、日本人ってたいした能力が無くても、見栄っ張りで、他人と比較しまくりだから、無理だろうな、俺もそんな、日本人、そのものだし、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/