【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 せっかく、日記というかブログの下書きをワードに書いたのだが、消してしまった、oh shit、
 今日はサブスクLIVEでキイチビールのリリイベを見た、そう、今日は4月13日なのだ、この文章をアップするのはもう少し先のことなのだ、キイチビールのリリイベはノーバシーズもベットカバーもキイチビールも最高だった、ノーバシーズは愛すべきガレージロックで、僕は弾けるわけないけど、ノーバシーズのボーカルの人のリズムギターくらい、コードで色々、出来ればいいのに、なんか、別にギター弾けないけど、俺、ノーバシーズは手の届きそうで、手の届かないバンドサウンドでこれこそ、音楽好きに愛されるバンドだなって感じたわけです、ベットカバーは聞き始めは、耳障りが悪い音楽だなと思ってしまったんだけど、色々、ネットでベットカバーの事を調べるとわざと音を外したりしてるらしく、耳障りが悪いと思ってた音にも段々慣れてきて、気持ちいい音楽ではないけど、何か強烈なアンチテーゼを感じ、凄いバンドだなと感じたわけです、だって、僕の好きな銀杏を始めとする、そーいうロックは音を意図せず外すことはあっても、作曲の段階で、意図して外すことはあまりないだろうから、そして、キイチビール、とっても良いうたをロックバンドとして届けてくれる、素敵なバンドだった、やっぱり、ロックはダイナミックじゃないとね、ただの、リスナーだけど、とにかく、いい配信だった、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/