【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボを見てきた、ベリースペシャルが聞けたのは嬉しかったし、君を守って君を愛してを聞けたのも嬉しかった、ラブソング、二人ぼっちの世界、ロックンロールイズノットデッドはただただ、美しく、賛美歌のようだったし、アンコールの二曲も明日に繋がる希望を感じ、最高で最強だった、、ただ、全員優勝するなら俺はびりっけつでいいと思った、もちろん、俺がひねくれてるだけだし、サンボの三人もあの盛り上がりを待ち望んでいるとは思うが、、僕は変な仲間意識など持ちたくないと思った、だから、僕の中ではサンボより銀杏なんだ、 「十月二十八日」

 

生きたい