【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

朝から、昔とった、じぇいじぇいてぃびぃを見たり、、ニート、日記などのセンテンスなどでぐぐってみたり、、もっと、色んな音楽が聞きたいし、色んなアニメが見たい、、けだるいけど、時間は大切に、、なりたい、自分を目指す、自分がいれば、多分、大丈夫、

 

昨日、とった、映像研を眺めながら、、ブルータスの読書入門でホリエモンが嫌われたって大丈夫。っていうタイトルで本を紹介してる、、僕は、縮こまってるくせに不平不満を言う、世界が大嫌いだ、、生きて、生きて、生きてやる、、人生のほとんどは自己責任だ、やるしかない、、

 

野木亜紀子氏と山下敦弘氏のドラマを見てる、、第一話だ、市川実日子は最高だ、、芳根京子も最高だ、、宮藤官九郎の作品も見たくなった、、なんか、大切なことに気付かせてくれる、ドラマだ、、それはないようであり、そとみであり、、市川実日子ポートレートを眺めながら、

 

この前、買った、、シギージュニアのファーストを聞いている、、いけもこさんの愛らしさ、、何者にでもなれる、完成度の高い音楽性、、正統派のポップス故の重さもあるものの、聴き応えは抜群だ、、偉そうに感想を述べてるけど、、いけもこさんの歌唱力と愛らしさが最強ですわ、、

 

今日、買った、イーピーフォーを聞いている、、なんだよ、この感じ、、これが80年代の洗礼かよ、、個人的にはポップグループよりも洗礼された空気を感じる、、音楽だけじゃなく、活動の仕方も気になる、、俺もぼっちだけど、じゃんじゃん、面白いこと、してやるぞーーー

 

昨日、買った、3776を聴かない理由があるとすれば、、クセになる、かなり、クセになる、ナイスミュージックなのは疑いがないのだが、、曲が似ていて、ボリュームがあるので、時空が歪む、、でも、そのアシッド感がクセになる、登山とかけているところも納得がいく、登山したことないけど、、、とにかく、ヤバい

 

今更ながら、みななろばかりを聞いている、、そんな、時代遅れの俺、、おっさんだし、流行り廃りとかどうでもいいよ、、俺が好きなものが、俺にとってはいいものなわけよ、、それにしても、みななろは最高だ、ゼアゼアのアルバムもそろそろ、買おうかな、、姫乃たま界隈とかもな、、もっと、楽しまなきゃ、

 

生きたい