【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

電気グルーヴを聞きながら、、朝から5ちゃんを眺めてる、、自分が何のために生きてるか、全く理解出来ないし、、他人から見たら、ただのゴミ同然の無職だ、ニートとか、そんな、生易しい言葉で誤魔化せるものでもない、、命懸けで遊び尽くそう、、

 

役所にある物を受け取りに行ったんだが、、自分が間違ってるのに、疑問に思ってることを威圧的な態度で聞いてしまった、、本当に恥ずかしい、もっと、謙虚な姿勢で接しないと駄目だ、、自分は底辺だから、常にイライラしてるのだ、、本当に恥ずかしい、自分は小さな人間だと思った、、サブスクで相対性理論を聞いて、えつこ氏に癒やされてる、、俺という人間はクソだ、

 

推し武道を見ながら、、結局、世の中は因果応報なのかもしれないし、、もっと、一日一日を噛み締めて、、他人には優しくなれたら、、自分の明日が幸せになるはずだと思った、、意地の悪いやつは嫌いだけどね、もっと、色んなことを大切に、、自分は神道なんだけどね、、アニメを楽しみに、パンクをBGMに、

 

朝一でエビ中の新譜を聞いている、、続けるのが大変なのは重々承知だ、それでも、続けることの尊さはある、、学芸会レベルとは言えないレベルになっても、未だに、クソガキ感やアナーキーさを感じる、、それは、最近のかまってちゃんにも感じる、、かまってちゃんはコンスタントに作品をリリースしてて、本当に凄いと思う、、峯田なんてクソだ、、無駄に大物ぶりやがって、、の子くんたちは才能あるのに、謙虚でいい、、日記を書くように、アナーキーさを、、

 

ブックオフで買った、ぜんぶ君のせいだ。を聞いている、こういうのも好きだ、、アイドルも音楽もポテンシャルが同じくらいなら個性で選ぶし、、だけど、没個性という個性も美しいと思う、、それにしても、退屈だ、暇だ、、それなのに、働きもしないのは、障害持ちだからということもあるが、エンジェルベイビー的に言う、、ここにしかないどこかへ、行きたいからなのだ、、何言ってるんだ、俺、、

 

かまってちゃんのミニアルバムを聞いた後は、スピッツハヤブサ、、、の子くんもマサムネ氏も変態だけど、変態だから、、人は変態になるべきなんだ、、リリーさんもそんな事を言っていた、、ただ、世に出てる変態たちは社会性もあるんだけどね、、それにしても、音楽を聞くのは楽しい、、それだけを信じて、もっと、音楽に命を捧げてもいいのかもしれない、自分なりの自己表現をしながら、

 

ホフディランのベストを聞きながら、、スマホをイジってる、、ちんちんはイジってない、ギリギリセーフ、、それにしても、有意義な時間って、どんな時間を言うのだろう、、ニートをしてるとバカになっていくだけ、、だけど、ダラダラしてたいじゃない、ダラダラしながら、音楽で踊りたいじゃない、愛と平和を問う前に、恋と退屈を味わう、、それが僕なりの峯田イズム

 

生きたい