【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

嵐のベストは最高だ、最近は、ほんと、ここ、2,3日は嵐のベストを良く聞いている、昨日は睡眠時間があまり無く、気力が無く、スマホをかくかくじかじかとすることくらいしか出来なかった、今日はよく寝れたので、元気がある、やっぱり、睡眠は大切だ、疲れすぎはよくない、てか、俺、体力なさすぎ、、嵐のベストを聞きながら、ファのニートの歩き方を読んだ、だめ連や素人の乱をもっとパーソナルにした人だと思ってる、ファという人は、なんか、無駄にプライドが高そうな所が残念だ、無職やニートにプライドは要らない、みんなに笑われてなんぼだ、ね、俺、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/