【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボマスターのロックンロールイズノットデッドというアルバムを聞いている、このアルバムもやっぱり、生命の放射だ、底知れぬエネルギーを感じる、こんなバンドをバンド国宝というのではないのか、、何かを抑圧されないと出せないようなエネルギーを感じる、ほんと、サンボはすごいよ、背負ってる覚悟を音で感じる、普通、バンドはそこまでしなくていいと思うけど、きっと、それもまた、必然なんだろ、、そして、サンボを聞きながら、若林の社会人大学を読んだ、凡人は凡人でやり続けるしかないよなと思った、何にも出来ないわけじゃない、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/