【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 サブスクLIVEでサコヤンがバンドで出てるライブを流している、売れてないバンドって、やっぱり、売れてないバンドなんだけど、それでも、面白みがあるんだ、サコヤン、ボーカルもギターも上手くないんだけどね、まー、ギター弾けない、音痴の天才の俺が言うなって話かもしれないけど、宅録である程度のものを作るなんて、誰でも出来る、もちろん、の子くんの世界観とか、トーフビーツのクオリティはさすが、プロだし、リスペクトすべきものなんだけど、だけど、全く才能のない奴でも、エレキギターを鳴らせば、楽しい、黒人が生んだ、ロックンロールはプロのための音楽かもしれないけど、白人のための音楽、ロックはアマチュアのための音楽だと強く思うのです、だから、峯田和伸はカリスマを気取る、インディーの活動の中で、どうにもならない、生活の中で音楽を聞いたり、音楽を鳴らすのは、実はとても、アナーキーな行為なんではないかと、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/