【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ゴイステとカラテカの合同企画ライブで初めて、峯田和伸を見た、初恋アンドロメダも見た、その年の童貞たちのクリスマスイブも当日券を求めて、ラママの前に並んだ、チケットはなかったがシールをもらった、、翌年のツアーのチケットも確保していたが、ゴイステは解散した、それから、銀杏になって、リンクとのツーマンを目撃した、アイデン&ティティの世界観に憧れた、、とにかく、あのアルバムが出る前の2003年、2004年、必死で銀杏を追った、、あの後も、色々あったけど、あの頃からが、あって良かった、止まったり、ボロボロになったりしたけど、あの頃からが、あって良かった、とあるアイドルの曲を聞いて、そう思った、、好きを続けよう(真面目か)

 

生きたい