【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今月のブブカを読んでいる、いつも、行っている、蔦屋書店には、横野すみれが表紙のしか、無くて、野口衣織が表紙のが無かった、仕方ないから、横野すみれのやつを買った、だけど、増刊の方も欲しくなり、結局、アマゾンで買ってしまった、ファック、蔦屋書店、そして、ブブカを読んだ、モーヲタについての、杉作さんのが良かった、なんか、深みがあった、アイドルというもの、モー娘というものに対する、偶像崇拝を感じて、仕方なかった、きっと、女性が神なのだ、僕は、そんな、女神から色んな教えを授かりたい、aikoでもいい、ももクロでもいい、エビ中でもいい、彼女らは女神なのだ、僕はまた、ひとつ、こじらした、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/