【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

今日はシルバーウィーク初日なのだが、何もやる気が起きず、昨日、やっていた、ねこてんの雑談配信を流しながら、横になりながら、スマホで5ちゃんを眺めてる、どれも生きる上で全く意味のない行動だけど、やる気が起きないんだから、しょうがない、まー、ねこてんが可愛いから、いいものの、可愛くなければ、全くもって、どうでもいい、配信なのだが、35歳無職の堕落しきった日々のBGMには最適だ、5ちゃんを眺めても、俺のような、キモいやつしかいない、かと言って、街に出ても、田舎なので、やっぱり、俺のような、キモいやつしかいない、ここは退屈だ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/