【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

元ミシェルの人が色々とアレらしい、ちょっと、何か、嫌な気分になった、ミスiDのセミファイナリストまで残ったらしいし、とにかく、自己顕示欲の化け物なのだろう、Youtuberもそうだけど、結局、自ら、国民のおもちゃになってるだけではないか、たいして、芸もないくせに、その割に、どいつもこいつもプライドだけは高そうだから、どいつも、こいつも大嫌いだ、だから、俺はシャムキャッツを聞く、やっぱり、ちゃんと中身がないと駄目なのだ、すっからかんのうんこじゃなく、どこまでも重量がありそうな、うんこじゃなきゃ駄目なんだ、そして、俺は今日もうんこを漏らす、俺は今日も下痢ぎみだ、中身も外身も最悪だ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/