【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

みりんちゃんは妊娠したし、かえぽも結婚した、アイドルへの恋なんて、所詮、疑似恋愛だ、そんなの、本当に知ってたはずなのに、やっぱり、どこか、寂しさが残る、、今のアイドル業界は、多分、ほとんどの人がそう思っていると思うが、アイドルブームの残り火だ、今から新しいアイドルの派閥が増えるとは思えない、もちろん、地下では色々と動きはあるかもしれないが、メジャーなシーンでは、多分ないだろう、、「ひとつが残る椅子取りゲーム」秋元康も櫻坂にそう歌わせていた、僕は坂道とスタプラにかける、何をかけているのか、、そんなのは、どうでもいい、結ばれない恋を続けよう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/