【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

5ちゃんでマルチポストをするという悪趣味な趣味が出来た、俺はやっぱり、全然出来た人間じゃない、、俺はネットでイキがってる負け組たちをボコボコにしてやりたい、できっこないけど、それに俺も負け組だしね、なんか、世界全体が貧しくなっていくなかで、俺も、その他も歪んでしまったのだ、だけど、俺はハッピーな負け犬になりたい、どついたるねんというアルバムを聞くことにした、傷つけられた過去があるなら、傷つける未来を選ぶ、、俺はハッピーな負け組になりたい、まるで、どついたるねんというバンドのように、、ロックの時代は終わったのか、、と何日も前に書いていたのだが、俺自身が負け組でありながら、俺自身がネットでイキがっている、情けなくもなるがそれでもイキがっている、そんな悪い部分が出ている書き込みだと思いました、どうか、こんな出来損ないの自分を反面教師にしてください、ぼっちの無職で未来が見えないとこんなにも心が荒ぶります、皆さんは是非、幸せな人生を、ってこんなボンクラブログ読んでるやつ皆無だけどな、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/