【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

tiny popというものが少し前にあった、結局、あれは意地悪な言い方をすれば、勝手に名前をつけて、それぞれが名を売りたいだけなんだろう、その感覚がもう古いのだと思うのだ、、tiny popの音楽自体は趣味で宅録をしている自分としては参考になるところはあるが、ショボいポップスとうたっているなら、エレキングなどに記事をのせず、内輪でやっていればいいんだ、結局、こういうのは名を売りたいだけではないか、俺はもっと、これから出会う、恋人のために、これから出会う、友達のために音楽を作りたい、あんた、本当にバカねって、言われるために、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/