【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

一人上手になろう、仮にこの人生に、この後の人生に数人の友達や恋人が出来たとしても、依存なんかしたら嫌われる、いつものかまってちゃんな姿勢じゃ嫌われる、友達や恋人は親ではない、、自立しよう、一人遊びに慣れよう、そして、それこそがサブカルオタクのあるべき姿だ、今は椎名林檎のファーストを聞いている、00年代以降のサブカルについて、自分の中で正史を作りたい、自分なりの00年代以降のサブカルの正史、まだまだ、自分にはすべきことがある、一人に慣れよう、もっと、、僕はもう大人だ、少しずつ、もっともっと大人になろう、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/