【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

アイドルはどこまでも、空想上の産物だ、てか、商品だ、そんな、アイドルと出会えるわけないんだ、そりゃあ、現場に行けば出会えるけど、繋がるなんてファンタジーだ、、だけど、アイドルみたいに可愛い女の子は街中にいっぱいいる、そんな、女の子とセックスすればいいんだ、出来ないけど、、あー、セックスしたい、セックスしたい、、椎名林檎の2枚目を聞きながら、90年代のクイックジャパンを読んでいる、職業キチガイになるためにまだまだ修行が必要だ、キチガイじゃない人が演じるキチガイに憧れる、僕は統合失調症という、ナチュラルボーンキチガイ、まともになりたい、、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/