【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

ホルモンの音楽から始まる、2月8日月曜日、今日も相変わらずな憂鬱な月曜日です、無職なんで月曜日も糞も無いんですけどね、てか、毎日が憂鬱です、そんな無職ですが、昨日も同じようなこと、言いましたが、ロックのグルーヴだけに救われています、昨日は趣味のDTMをしていました、まだ、未完成ですが、途中まで出来たブツを聞きながら、小距離の散歩に行ってきました、相変わらず、自分は自惚れ屋の勘違いブタ野郎です、もっと、僕を罵ってください、お願いします、だけど、いいんです、このブログも含めて、自己生産、自己消費で、そう、つまり、自給自足で、てか、無理です、プロのようなクオリティのものを作るのは、それなら、どこまでも自己満足で、自らの日々の生活の営みに、
 そんな事はまぁいいとして、今日は非常事態宣言中ですが家の近くのブックオフに行って、ブックオフオンラインで頼んだ、中川淳一郎の書物を十何冊か取りに行くつもりです、お金は掛かりますが、無銭ではありませんが、てか、そんな事は当たり前なのですが、てか、アイドルの無銭現場が、もし前のように行われることがあったら、その時は、無銭の帝王の座を、本気で掴みに行くつもりです、てか、無銭の帝王って何だよって感じですが、てか、高い金を払ってるドルヲタも多いのは重々承知ですが、俺みたいな無職が少ない金でドルヲタをしているというのも多いのではないでしょうか、って誰に問いかけているんだよ、てか、俺はキモいだけで、ドルヲタ名乗るほど知識もねーし、てことで、数多くいるであろう、無銭の帝王に俺もなってやる、って、話は戻って、中川淳一郎は前から存在は知っていたのですが、コアマガジンで連載を持っているということを知り、こっち側のライターだろうと踏んで、注文しました、安かったし、てか、俺はブックオフで買い物ばかりで、作家とかミュージシャンに全然金回せてないな、まぁ、俺は意識低い系代表なんでそれはそれでいいのですがね、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/