【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

2月7日、昨日、パソコンが届いた、デルの一番安いヤツで、おもちゃみたいなヤツだ、早速、おもちゃみたいなパソコンで遊んでいる、
 iTunesApple Musicがあれば、いわゆる最高のやつだ、自分は音質がどうとか、わかるほどの耳をしていないので、これぐらいの音質でも十分、楽しめる、自分はつまり、耳が貧乏なのだ、
 早速、羊文学やリーガルリリーなどを聞いている、ロックっていいね、どうにもならない日常の中でロックだけが救いなんだ、ロックなんて聞いたって人生がどうにかなるわけでもない、だけど、確かにロックに救われている人生なんだ、そんなつまらない人間が俺なんだ、こんな怠惰な日々はロックミュージックと共にある、堕落の果てにロックだけがある、悪魔に魂を売るようにこのニート生活は続いていく、こんな意味もない文章を書き続けて意味があるのだろうか、そんな、問いに羊文学やリーガルリリーはどう答えてくれるのだろうか、こんな無職のおっさんのファンなんて嫌だろうな、たいして、お金も無いし、それでも、羊文学やリーガルリリーを聞く、また、羊文学やリーガルリリーのライブをある程度、安心して見に行ける日が来るといいなと神様にお願いをしよう、
 僕はロックバンドが出来ないから、ロックバンドに恋焦がれてしまうのだ、羊文学にリーガルリリー、誰かにとって、特別なバンド、僕もそんなバンドにどこまでも恋をしてしまう、羊文学にリーガルリリー、僕はギターの音が好きなんだ、例え、弾けなくてもギターの音が好きなんだ、羊文学にリーガルリリー、こんな俺が愛していいバンドかどうかはわからないが、誰もが知ってるように、羊文学もリーガルリリーも愛すべき、ロックバンドの一つなんだ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/