【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

 朝食にフレンチトーストを食べた、テレビではガガガのライブDVDが流れている、そして、今、終わった、俺はパンクが好きだ、と言っても、俺の好きなパンクが世間一般でもパンクというかは謎である、でも、さっきまで、ガガガのライブ映像を眺めて、思ったのは、パンクロックがある人生は楽しいということだ、そして、今、ドレスコーズのDVDを流している、ドレスコーズはパンクロックというよりはロックンロールなのかもしれない、それでも、パンクロックの元を辿れば、ロックンロールがあるわけだし、いいじゃないか、僕はパンクロックもロックンロールも大好きだ、だって、聞いてるだけでワクワク出来るから、僕にとってのアイドルはパフュームやももクロや乃木坂とかじゃなくて、ガガガのメンバーや志摩遼平のことなのかもしれない、言っておくが僕はホモでもなんでもない、だけど、女性アイドルに叶わぬ恋をするくらいなら、ガガガのメンバーや志摩くんのことを、この人生の師として仰ぐほうがいくばくかはマシじゃないか、僕の人生なんて、ただ、退屈の中にある、それでも、パンクロックさえあれば、ロックンロールさえあれば、ちょっとは胸が踊るから、彼女の一人が出来るまでは、最愛の彼女が出来るまでは、ロックンロールあるいはパンクロックと眠る、二度と起きることがなくなる、その日まで、そして、これから先、どんな日が訪れるかわからないけど、わかるはずないけど、パンクロックさえあれば、ロックンロールさえあれば、寂しくないと強がってみせる、
 3月7日、千葉は雨、それでも、散歩がてら、イオンモールにでも行ってこようと思う、蔦屋書店とか、ヴィレバンとかあるしね、最高にはなれない人生、そんなことを悟っても人生は続いてく、だから、積み重ねる、最高に少しでも近付けるようにと、でも、無理なんだよ、最高ってやつにはなれないんだよな、そんなことについて、考えるためにも、僕は散歩がてら、イオンモールにでも行ってくるつもりなんだ、どうせ、東京23区にはイオンなんて存在しないんだろ?そうだよ、千葉なんて、しょせん田舎だよ、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/