【完全版】 童貞からの日記 a.k.a サブカルへの日記 【2018-】

J-POPに片思いしていた / 過去の備忘録 / ミニブログ的な、何か / 貧乏生活上等 & 完全嫌儲主義

サンボの三人のようにできっこないをやらなくちゃという想いで、どこまでも頑張りたい、そして、峯田和伸に負けたくない、サンボマスターは人生の師匠、銀杏ボーイズは人生のライバル、まー、峯田和伸に勝てるはずないし、超えられるはずないけど、そういう存在なのだ、そんなことを、最近出た、サンボのシングルと銀杏の本に触れて思った、ひとりぼっちの閉じた感覚を、誰にでも開かれた場所で、どんどん出していきたい、そのやり方は、銀杏を始めとする、信者ビジネスの真逆だと信じて、これは、自分の置かれた世界に対する抗議であり、復讐なのだ、ファック世界、

 

https://ryoichirootsubo.jimdofree.com/